2022-09-06

anond:20220827205403

それにしてはネトウヨって数が限られてるよなぁ。てことは、普通の日本人てのは数が限られてるってこと?

記事への反応 -
  • 軽率で思い込みが激しいってまさに自由壺民党やないですか…

    • 普通は野党のイメージよな この手の反論は客観性がなく自分が見えてないってイメージが付くだけだぞ

      • 普通(の日本人)

        • 「普通の日本人を自称するネトウヨはキモいよな!その点俺達は本当に普通の日本人だからな」 こうですか?

          • 普通の日本人は中韓やリベラルに嫌悪感を持っていてそういう人間がネトウヨ呼ばわりされてる。

            • それにしてはネトウヨって数が限られてるよなぁ。てことは、普通の日本人てのは数が限られてるってこと?

        • ネトウヨ以外の支持なし層もそうだぞ だから与党の批判が野党に票として回らないんだろ

          • 票? 統一教会の支援で集めてもらってた自民党の票を自慢してるの? 流石だなぁ

      • 壺兄貴オッスオッス

      • またネトウヨがブーメラン投げちゃってるよ

    • がんばって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん