2022-08-29

anond:20220829152644

から勧める側にはないっていう話をしてるんだけど

記事への反応 -
  • そんなに安定して利益でるなら何かあった時は 責任取ってくれない?保険みたいな感じでさ ていうと誰も取りたがらない程度にリスクはある。 エリートブクマカには国に代わって年金...

    • 逆に聞くけど責任取ったら何のリターンがあるの? ネットワークビジネスだったら勧めることにリターンがあるからリスクも取れよっていうのはわかるけど

      • じゃあ投資を勧めてくるのには何のリターンがあるの?

        • だから勧める側にはないっていう話をしてるんだけど

          • でも勧めてくるじゃん

            • 上手く行った時って無駄にマウント取りたくならない?

            • この漫画がおもしろいよって勧められるたびに「お前のリターンは何なの?」って聞いてんの? この店のラーメンがおいしいよって勧められるたびにも聞いてんの?

              • 行動にリターンが不要なら俺の投資のリスクもリターンなしで引き受けろよ

                • 行動にリターンが必要ならお前はどんな利益を期待して増田に書き込んでんの?

    • 海外にばら撒かれないって意味でもやっぱ日本人に合ってる投資は不動産だったんよな。 バブル崩壊で土地神話が薄れたことで何がなんでも持ち家を買うっていう唯一普通の日本人にも...

    • 誰も強制はしていないので、じゃあやらないでいいんじゃない?っていう話。

    • そんなあなたのために国が元本保証してくれる個人向け国債があるよ! 銀行預金に毛が生えたような金利(年率0.05%)だけどね!やったね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん