2022-08-24

記事への反応 -
  • ワールドメイトはずっと宗教法人になりたくてもなれなかったんだけど、民主党政権下でようやく宗教法人の認定受けてるんだよね だから批判されないと思う

    • 小沢一郎ほかに献金してたのと関係あるんかね

      • これ↓をみると、下村博文に献金してたみたいですね。 https://wmdata.main.jp/

        • ワールドメイトは自民にも手を出してるけど主力は(当時の)民主党だよ

          • 出た、自民党とその仲間達び韓ウヨ(ネトウヨ)の無根拠ネガティブプロパガンダ

            • 議員辺りの献金額は旧民主党系が圧倒してる

              • 自民党が糞というより、政界が法整備されてなさすぎ問題が悪い。日本人は基本愛国心が低く、悪人という前提で法整備しないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん