2022-08-23

記事への反応 -
  • 夫はセックスがわりと好きらしい。 私は、二次元男性どうしのホモセックスにはとても興味があるが、自分でやるとなると全く興味がない。機関車トーマスくらい興味がない。 セックス...

    • トーマスごっこしよ❤️

      • 女の子はトーマスごっこ嫌いだよ ファン層広げたいから女の子機関車も投入されたけどね

    • なんで離婚しないの?

    • はい女性搾取の正当化 そんな「普通の男性」と結婚した女性たちはみんなセックスを強いられて泣いています 参考anond:20220823192402

    • ただ法律上は、セックスレスは離婚理由になるからなぁ [民法第770条] 夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。 一 配偶者に不貞な行為が...

      • 一度結婚したらなるべく離婚できないようにしておくのが令和の価値観だよね

      • 令和でその解釈をした判例あるんですか?

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りんからそうなる

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • 風俗とかに通わせたら?

    • キスも口の周りにヨダレつくとイヤだから めちゃくちゃ大きく口開けて、相手のヨダレを全部口の中に受け止められるように努力している… なんかめちゃくちゃ特殊なセックスして...

    • 夫が浮気できるタイプじゃないから自分がしないと好きなことができない、っての そういやそうね この感覚はなかった

      • 大学の時彼女にそれを主張したら、( ;´Д`)?って顔されたの思い出した

    • anond:20220823192402 私も行為が趣味ではない女なので多少なりともその気持ちはわかる。なんなら膣内の粘膜も弱いことがここ数年で判明したので、本当の本当に行為向きの体ではないのだ...

    • ほーんまわかる。私も嫌い。もし今後一切セックスできませんと医者に言われても「そ~すか」で終わるだろう。女の体ってセックスで良い思いするのに才能いるよね?その事について...

      • 横で遅レスだけど、そうよねそうよね!って思った 良い思いするのに才能がいる、これ言ってくれてありがとうしかない そんな簡単じゃないよね?諸々のフィクション見てたら自分だけ...

    • 興味がないと言って逃げ、パートナーと真剣に向き合わず、振り回されるだけ振り回されてるんだな。 自分がいかに怠惰で傲慢か理解していない。 自分の意思を持たず、何も主張しよう...

    • 相性の合う別の人とセックスしてみれば、見方が変わる可能性はありそう。

    • 攻め側に転じて触られる前にイカせるとけっこう満足してくれるよ 出してしまえば賢者になってくれて解決 唾液がしんどいなら、ローションおすすめ

    • なんか聞く感じ「セックスで不快にならない努力」ばかりしてるよね? 気持ち良くなる努力をしてない。   セックスが気持ち良くないのは、端的にいって下手くそだからだろうし、そ...

      • 少なくとも祖母や母の血を引いてるからには、遺伝的には何の問題もないはずなんだ。 祖母や母も同じタイプだった可能性もあるのに何で何の問題もないと思ってるんだろう 「セック...

        • 戦中や大正時代からAVとかエロ漫画が人気だった…ってコト!?

          • ある意味その頃の方が「女はセックスしたがらない生き物」って認識あっただろ 女の意思なんか関係なく性欲処理機扱いしてただけで 今は流石に女の意思無視するのはよくない、と言...

            • マジでAVとかエロ漫画信じてるピュアな人だったか そんなのがデフォになってるなんていう妄想信じてるやつお前くらいだよ

        • だからそれなら結婚しなきゃいいじゃん 明治大正じゃないんだから男とセックスしたくなきゃ女友達と同居でもして暮らせばいい それがお前らの大好きな先進的な生き方(笑)ってやつ...

        • 子々孫々レイプで生まれてきた家系ってこと? ねーでしょ。

    • 風呂場でだけしてすぐ洗ったらいいんじゃない?

    • 私はセックス嫌いじゃないけど相手のヨダレが自分につくのはめちゃくちゃ嫌(逆は別にいい)。 なのでキスは軽いやつしかしないし体を舐めたりもさせていない。ヨダレが体につくの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん