2022-08-22

記事への反応 -
  • そういう台詞って、自分の外観に自信ない人しか使わなくない? 毎日丁寧にケアしてるから然程見苦しく無かった お前はダメージ受けるような外面してんのかも知れないけど

    • 自分の顔に自身がある女はVなんて観ないだろ

      • 顔面偏差値とvtuberのリスナーに相関性があると? 根拠があって言ってるんですよね? 自分がそうだから世の中一般がそうだと思ってらっしゃる?凄えな!理論もなんもありゃしねえ!

        • そういうことは自分の顔を晒してから言えば? 「こんな美人ですけどV観てます」って晒してみろよ さっさとやれよ

          • tiktokで幾らでも晒してますけど…

            • ここでも晒してみなよ、自称美人さん

              • 世の中中肉中背の凡人しかいないのに 0か100かの思考しかないのが馬鹿らしいねー 何か知らんが容姿にコンプレックスがあるのか。そりゃ見た目に恵まれず残念だったな。

                • 中肉中背の凡人ごときが 母親ヅラ彼氏ヅラ反抗期なんでちゅねとか言うなよ

              • しょうがないにゃあ・・・ https://www.tiktok.com/@yillymarquez

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん