2022-08-18

anond:20220818222809

そんなことになるのは同レベルにまともじゃない女だけ

記事への反応 -
  • 男側の親はともかく女側の親は「娘が変な男と結婚する方が娘の人生が終わる、ってか下手したら殺される」事を知ってるからあり得ない 毒親だったらありかもしれないが

    • まともな男を死ぬ気で見つける気のない親さん・・・ああ、女性が独身税50%を全身にくらい死んでしまった 無情な親の元に生まれたことを恨んで欲しい・・・

      • まともな男が足りるわけないじゃん

        • フランスとかにはいるだろ 死ぬ気で探せ

          • そっちはフランス人の女が取っちゃうしな まともな人間の割合が男の方が圧倒的に少ないんだからどうしたって女が余るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん