2022-08-18

anond:20220818124600

それ「信頼できない」サイト設定面倒くさすぎない?

記事への反応 -
  • 仕事柄、広告収入を得ているしコンテンツには対価が必要だと思っているので基本的にWEBページを見るときはアドブロックは使わないようにしていた。どうしても我慢できないときだけ...

    • FireFoxでNoScriptいれてネット見てるワイは広告気になるほど表示されんやでという話

      • それ「信頼できない」サイト設定面倒くさすぎない?

        • デフォルトJS無効で信頼できる奴だけ有効にする運用やから面倒さは感じないという話

          • それだと画像とか動画とか表示されないことないっすか?あと通販認証系とかすごくめんどうくさそう

            • ネット通販使わないし動画はYouTubeのみで画像はWEB漫画とインスタくらいしか見ないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん