2022-08-12

記事への反応 -
  • パンティーだの下ネタだの、下劣なんだよお前らは 人の切実な声をめちゃくちゃにいじりやがって クソカス、俺に死んで詫びろ

    • グエー

    • パンティーだのパンティーだの、パンティーなんだよお前らは 人の切実なパンティーをめちゃくちゃにいじりやがって パンティー、俺にパンティーで詫びろ anond:20220812121442

      • てめぇみたいなヤツだよクソゴミ 早く死んでくれよ俺をイラつかせるな

        • てめぇみたいなパンティーだよパンティー 早くパンティーくれよ俺をイラつかせるな

          • ホント頼む口閉じて お前みたいなのがいるから俺のストレスが尽きないの 口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん