2022-08-11

anond:20220811134941

発熱外来に行きたくても行けず死んだ人ってどれぐらいいるんやろ

記事への反応 -
  • ・10日から夏季休暇に入るクリニック・病院が大半 ・残ったクリニック・病院も、20日頃までは「かかりつけ患者以外お断り」「他都道府県在住の患者お断り」がほとんど ・この2種類で...

    • 発熱外来に行きたくても行けず死んだ人ってどれぐらいいるんやろ

      • 死んだ人自体がほとんどいないしな その中の何人が元々の基礎疾患持ち(でその基礎疾患で死んでる)なのやら

    • 発熱ないけどワイは20日薬もらいに病院行く予定あるやで

    • 出先でコロナ陽性判定食らったら帰ってこれなくなるんだから出先で受診するわけないじゃん

    • そういやそうだなあ 実家帰るけど、道中に拾わないよう一層の用心をしなければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん