2022-08-08

記事への反応 -
  • 適材適所 女が俺より稼ぐなら働きゃいいと思うが 俺より稼がないなら家で鍛治やっとけ

    • でも女は下方婚しないし、刀鍛冶なんて無給の伝統工芸は女しかやろうとしてませんよね。

      • いや作るなら鍋とか包丁だろ

        • だとしても伝統工芸は女ばかりですよね。 なぜなら、女は下方婚しないし、自己実現に逃避できるから。

    • あなた、鉄鉱石と石炭足りないからもっと掘ってきて!

      • なんだと?てめえの打ったナマクラで俺が辻斬りしてるから食っていけんだぞ!またミネウチ喰らわすぞ!

        • あなたがゴミみたいな石しか掘って来ないからでしょうが!それでも斬れるんだから感謝しなさい!

          • チキショー。玉鋼さえあれば…玉鋼さえあれば俺だって…

    • 突っ込んでほしそう

    • ドワーフ嫁はナシよりのアリ

    • 鍛治は年収換算で一千万なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん