2022-07-30

anond:20220730231308

クリエイター同士で雑貨とか作って売ってるような女とは付き合わないの?

記事への反応 -
  • 女性から「一緒にいてもつまらない」と言われることが多いんだけど、女性のいう「面白い人」というのがどういう人なのかわからない 俺は大学を出て以来サラリーマンではなくてクリ...

    • クリエイター同士で雑貨とか作って売ってるような女とは付き合わないの?

    • 好きな人と一緒にいれば何やってても楽しいし面白い、嫌いな人と一緒にいれば何やってても楽しくないしつまらない、ただ単に嫌いなのを自分の中で正当化するために「あの人はつま...

    • 女のいう面白い人っていうのは好きな人のことや タイミングが合うなら恋人になりたいってこと だから面白いって言われる機会は人によってはほぼない、頑張って探すしかない

    • サラリーマンを十把一絡げにつまらない人間扱いする底の浅い薄っぺらなところを的確に見抜かれただけだと思うけど…

    • ワイは黙ってても面白いって言われるやで

    • この増田の書き込みからは「俺面白いだろオーラ」を出しすぎてスベってる奴の典型的な思考回路をうかがい知ることができます。 あなたはそもそも男性にも面白いと思われてないと思...

    • おんねこの作者さん?

    • つまらない=話が面白くないって言われたと思ってるんだろうけど、 俺って面白い人生送ってるだろ〜そこらのサラリーマンとは違うんだぞ~ってのが滲み出しすぎて痛いって言われて...

    • 俺は大学を出て以来サラリーマンではなくてクリエイターっぽいことをやって生計を立てて生きてるちょっと変わった経歴をもつ人間なんだけど、それの一体どこが「つまらない」男な...

    • 確かに経済的には不安定だけど、その分新卒で就職したサラリーマンよりよっぽど面白い人生を送ってる自信がある 女の人の言う「面白い人」って単に会話の中でくだらないギャグ...

    • フルボッコ増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん