2022-07-28

anond:20220728072921

青識みたいのが露骨自演してpgrしたいのが見えてるんで無理しないでいいっすよ

  • マジョリティーとマイノリティーがお互い攻撃的になったら不利なのはマイノリティーでしょ そうならないためにマジョリティーを説得する平和的な対話が必要

    • おマジョリティー様のご機嫌を損ねないように、優しく丁寧に分かってもらえなくても決して怒らず、分かっていただけたらおマジョリティー様への感謝の念を忘れず、あくまでお願い...

      • 日々自分たちがマイノリティに配慮させまくって遠慮させまくって生活してることを棚に上げて(そもそも自覚すらないから棚に上げてることにも気づいてない🤣)「俺たちに配慮を求...

        • 露骨な釣り

        • まぁぐだぐだ言ってるけどこれが本音でもある

        • プライドが許さんねん マイノリティごときに指摘されるまで気づかなかったという事実を認めるわけにはいかんねん だから自己責任論ふりかざすんや でも気分良いときは覆すんや

        • マイノリティ性と被害者性がイコールで不変だと本気で信じてそう

        • おらおら、おマジョリティー様たちは反論してみろよ

      • せやで、圧倒的権力と暴力を背景にして弱小種族はガンガン蹂躙するやで

      • 女性はマイノリティじゃないぞ

    • ウイグルとかジプシーに同じこと言って問題が解決すると思うか?

      • ロヒンギャなんか軍事政権とスーチーのどっち転んだってダメと来てやがるからな

        • 顔の広いイギリス政府あたりが手を打って、クルド人やロヒンギャが自分たちの国を建てる土地を確保できないんだろうか。

          • こいつはイスラエルとパレスチナの泥沼とかを分かった上で言ってる愉快犯に違いない

      • ウイグル問題を解決する手段は大国の圧力か戦争以外にないだろう。 善良なウイグル人に心を打たれた中国共産党がウイグル人と平和的な対話を始める可能性ってある?

    • マジョリティーは余裕があるんだし、特権も持ってるんだから、マイノリティーからの多少手厳しいプロテストくらいどーんと来いって感じで受け止められないの?

      • 理不尽な攻撃をしてたら理解は得られないよ

      • そういう奴だって自分のお家に侵入されそうになったら思わず銃構えちゃうんだよhahaha

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん