2022-07-27

記事への反応 -
  • 現実世界はネットと違ってそんなに怖くないと思うんだけど

    • ワイはJKが「駅員さーん、あのオッサンがスマホキャメラを私たちに向けてくるんですけど~」って 半日拘束されて会社を首になったぞ

      • 嘘増 解雇事由は何になるんだよ

        • 通勤時間帯に 制服で会社最寄り駅で連行されたら 地域での会社のイメージダウンはあるだろうな

          • 裁判で絶対に負ける

            • 裁判で勝っても、同僚女性から 「あの人JK盗撮したらしいよ。知り合いが駅で見たって」 「やりかねないよね」 「私たちも撮られるかも?」 「社長、一緒に仕事ムリでーす!」 その...

        • 警察が電話させてくれず無断欠勤、 および、その日締結予定だった契約締結を顧客が見送ったことによる会社への不利益。

          • 警察が電話させてくれず 嘘増   および、その日締結予定だった契約締結を顧客が見送ったことによる会社への不利益。 契約締結が見送られたことを増田一人の無断欠勤に責任を押...

            • 警察が電話させてくれず 嘘増 これマジなんだなあ。 今回捜査対象が「スマホ」だってことがでかいけど、 警察に取り上げられる前に 会社とかには連絡しておけ 「一身上の都合で...

      • スマホカメラを女子高校生に向けていたのは本当なのか?

        • オラはスマホ立てて両手操作でゲームしてただけだよ

          • その主張が警察に認められて解放されたのにそれでもクビって訴えたら勝てるのでは?

    • 満員電車の痴漢冤罪リスクだけが理由じゃないけど、女の気まぐれで職と信用失うくらいなら田舎で働くってUターンした 大多数の男は踏まない地雷だけど、絶対回避できるほど自信があ...

    • 俺も職場にヤベー女が入ってくるまではそう思ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん