2022-07-25

記事への反応 -
  • それなら億億もありじゃねえの? というか十千とか十百もありだろ?なんで九千の次が億なんだよ

    • おっくせんまん♪おっくせんまん♪

      • それはおかしいよな

        • なんでや2億4千万の瞳やぞ ヒロミ★GOやぞ 世の中正しさが全てじゃないんだ 雰囲気を理解しなさい増田

          • 66歳コロナ無症状やぞ 今は2億6千万の瞳やな でも二十四の瞳との整合が取れないな

            • 66歳で増田に書き込みをしてるのが若いような凄いような 20年前は46なんだもんなあ、PC黎明期の方ですかね… You Tubeの陰謀論に染まらず、世を拗ねず 健康に長生きしてください

          • 歌詞だからどうでもいいけど、万千とか千百とかはおかしいよな

        • (2)おっく(4)せんまん やぞ

    • 1,600千円は一切認めてないので、万億はともかく億憶は認められない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん