2022-07-22

anond:20220722114159

この通り

怖くないなら検査受けずに黙って治せばいい

記事への反応 -
  • まだそこそこ若いので身体への脅威としてのコロナの罹患は正直怖いとは思わん それだったら車のほうがよっぽど怖い   でもシステムへの脅威としてのコロナの罹患は普通に怖い 陽性...

    • ワイは今正直コロナじゃないかとおもう体調やが 言うと面倒なので黙って働いてるやで

      • この通り 怖くないなら検査受けずに黙って治せばいい

        • うちの会社、農耕接触者が出たら検査受けて陰性証明出さないといけないんだよね

          • コロナをただの風邪にしないからいつまでもそういう無駄が生じる

    • つまりコロナがただの風邪になればいいってことですよね

      • 社会的な扱いも多田野風邪になればコロナを恐れる理由は何一つないわね 老人が家族にいたら話は別だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん