2022-07-22

anond:20220722033205

文鮮明クソ

さあ、お前は志位クソと言ってみ?

不思議なことに言えないんだよね

なんでだろうね

記事への反応 -
  • ちなみに、具体的に何をどんな根拠で、これから統一教会を裁けると思ってるの?

    • ひょっとして統一教会の信者さん?

      • 文鮮明クソ さあ、お前は志位クソと言ってみ? 不思議なことに言えないんだよね なんでだろうね

        • 「志位クソ」。 さて、俺がこういうことを平気で言えるという現実を目の前にして   不思議なことに言えないんだよね なんでだろうね   と言えちゃうキミって、ただの馬鹿...

    • むしろなぜ今まで検挙されなかったかの方が問題でしょうに。(元警察幹部が事情を白状したそうではありますが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん