2022-07-20

記事への反応 -
  • マジで疑問なんだけど、「共産カルト」ってどこのどういう団体を指してるの?どういう活動を危険視してるわけ?それこそ昭和、戦後の一時期にまで遡らないと、事件なく無い? 警察...

    • 書記長独裁政権じゃんw

      • 長期政権はカルトなんか? 安倍晋三に言ってやれよw

        • 安倍晋三はカルト化したとか言ってたやんw その批判対象より遙かに長い志位はいったい。

          • 安倍晋三はカルト化したとか言ってたやんw  って、そうだったんかw それじゃあ今さら言っても二番煎じに過ぎないかw こりゃ失礼しますた!

          • 安倍晋三はカルト化したとか言ってたやんw   ← 今になってみると、それってマジで笑えんなあ。

    • なんとなくカウンターで言ってるだけだから本当に共産党が危険だとは思ってないぞ

      • Web上の根拠のないイメージ論をそのままにすると、ピュアなキッズが勘違いしちゃうから、都度確認するに越したことないわ。

    • 2.3年前に共産党関連のアジトから武器押収されてなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん