2022-07-20

  • イスラム教は霊感商法で壺を売ったり全財産を寄付するよう求めたりはしないしなあ・・・

    • でも過激派が酷いことしてるよね

      • 過激派を同じイスラム教徒だと思ってるイスラム教徒はいないからマジで恥ずい意見やぞそれ

        • でもイスラム過激派から酷いことをされるのは非イスラム教徒だから関係ないよね

        • まぁ、カトリックと統一教会くらい違うんだろうな。教義や実践の面で。

        • サウジアラビア人とかは自分達の政権を非イスラムだと思ってるってこと?

          • どういうこと? サウジアラビアの政権をサウジアラビア国民は過激派と見做していると言いたいんか?

        • 過激派の行動に眉をひそめるムスリムならいくらでもいるけど、過激派をムスリムと認識してないムスリムなんてほぼいないしいたとしたらそいつが無教養のアホなだけだ

      • 宗派が違えば別物何じゃないの 統一をキリスト教だって思ってる奴いないでしょ

    • エロい人にはそれがわからんのですよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん