2022-07-20

anond:20220720112212

いーや。

 

試験前に増田で話したりするな。

  • 元首相暗殺事件の前は、 フェミさんが「男は膣の気持ちを理解しない!ギャオオン!」 みたいなスレとか、動物的なものが多かったけど、 ここ2週間ほどは宗教と政治の癒着を批判する...

    • ヒント:選挙前と後

      • なんで選挙前に政治の話をしなかったのか

        • 未来予測は難しいじゃん。   その点、結果に文句いうのは簡単だ。

          • 未来がどうなるかに関係なく 試験前は勉強をするべきであるように 選挙前は政治の話をするべきだ

    • アベガーで騒いでる人は知能というより思想洗脳の問題だし。 まあ知能指数が上がるのは良いことだと思う。

    • はあ?昔から俺の知能指数は爆上がりだし

    • 対立煽りが無意味になって来ちゃうからな。左右の反転、拠り所のない現代人の生きる悲しみ。今の増田には文学的なテーマがよく似合う。(鼻くそほじりながら)

    • どっちもゴミだ クンニ✋(👁👅👁)🤚の話を増やせ

    • うんこ増田が便秘しなくなってから趨勢が変わった

    • なろうの目標は商業出版とするならば、推敲の過程に慣れておけよということじゃね 校閲者さんに変な当て字~ププーと赤チェックされててももう一度自分の変換で突き返すための訓練

    • 旦那が不満で膣が不満でオンギャー! 草

    • 珍動物がまわりが珍動物じゃなかったことに気づいてびっくりしてら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん