2022-07-20

anond:20220720103849

「俺たちはずっと統一協会を叩いてきけどパヨク統一協会を叩くなら擁護に回るね!」

最悪じゃん

記事への反応 -
  • 独裁志位のウンコ野郎って言ってみて

    • 独裁志位のウンコ野郎さっさと辞めろ はい

      • 品性下劣だなお前

        • 日本人から金を巻き上げて韓国に送金し、天皇を跪かせる朝鮮カルトを許容する右翼はお上品ですこと

          • 横だけどだからお前はアホなんだよ 朝鮮カルトはネトウヨが使ってきた造語だぞ はてなが出来るずっと前から統一教会なんて叩かれつづけてるんだよ 今更党派性で乗っかってきたお...

            • 「俺たちはずっと統一協会を叩いてきけどパヨクが統一協会を叩くなら擁護に回るね!」 最悪じゃん

              • 党派性だけで乗っかってきたパヨクをより一層叩く 朝鮮カルトは今まで通り馬鹿にし続ける 両立するよね

    • 独裁志位のウンコ野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん