2022-07-18

anond:20220718171850

1ツイートに対して1つしかハッシュタグをつけられないと思っているのかもしれない

記事への反応 -
  • #自民党って統一教会だったんだな ってなんだよ笑 主張している内容の是非以前にこういう古臭いセンスしてるから若者が離れていくんだよ まぁネットで政治の話するのなんて定年後...

    • 1ツイートに対して1つしかハッシュタグをつけられないと思っているのかもしれない

    • ツイッターをやってないおっさんからするとハッシュタグ文化が理解できずに完全に孤島に残されてる感はある

      • おっさんは別にそれで良いんだと思う どういうものなのかわからないなら使わない 下手に「若者文化に精通してますよ」感を出そうとしてスベってる方がおっさん感増すから 若者ぶっ...

    • メイン顧客のおっさんおばさんにはそっちの方が(たぶん)ウケが良いから仕方がない 結局、若者若者言っててもメイン顧客を蔑ろにすることはできないので

    • 複数ハッシュタグも胡散臭くて雑然としててあんまり好きじゃないんなよな

    • トレンドには同じワードは一定期間出て来ないから別のタグ使ってるだけだろ。

      • キモいハッシュタグをトレンド入りさせる方がキモさ増すんだって その必死感が気持ち悪い

        • お前が気に食わないからキモいと言いたいのはわかった。

    • #〇〇に抗議します 系の長文ハッシュタグは昔からあるし 何言ってんだこいつ感ある 新参?

      • 何でもいいから統一教会ネタが沈静化してほしいんでしょ。 タダ働きする人手はいるから小細工ばかりはできるから。

      • 昔からキモいって話です

        • 統一教会のほうが遥かにキモい。 とくに近寄り方が本当にキモい。

          • 下手にハッシュタグ使わん方が良いって話 陣営にキモいイメージを植え付けて敵に塩を送るようなキモい支持者に消えて欲しいって話

            • そうやってみんなに統一教会のこと忘れてほしいんですね。

            • そんなに使われると都合が悪いなら 長文ハッシュタグとしては優秀ってことやね

    • そもそも若者は意識してないんだろ どうせ自民に入れるんだし

    • 若者ってなぜか「若者にキモいって思われてるから変えないとまずいんじゃないですかー?(チラッチラッ」 ってのが攻撃になると思ってるけど。 なんで若者の顔色伺ってコソコソしな...

    • 「古臭い」とは思わなかったな。「頭悪い」とは思ったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん