2022-07-17

anond:20220717153522

で?どうバカなの?どうメチャクチャなの?

大げさに騒いでウヤムヤにしようとしたら余計やっちまった感が強まるよ

記事への反応 -
  • 統一教会の方ですか?

    • そういう脳みそ使ってない返しばっかやってると ああやっぱリベラルってバカの集まりなんだなって思われるぞ おまえがリベラルの足引っ張ってんだよ このリベラルの面汚しが

      • 俺はかなり右寄りなんだが…  あんたの文章めちゃくちゃだし、リベラル関係ないところでリベラル言うし、頭だいじょうぶ?というレベルじゃん….

        • どうメチャクチャなのか具体的に指摘できないと響かんぞ

          • お、おい、、 wwwwwwww お前、頭悪いだろ。正真正銘のバカだろ。いつも周囲からバカにされてるだろww

            • で?どうバカなの?どうメチャクチャなの? 大げさに騒いでウヤムヤにしようとしたら余計やっちまった感が強まるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん