2022-07-16

記事への反応 -
  • だったらさあ…爆発音した時にSPが動けたっけ? いやむしろそこは関係なくて 要は犯人は応援者面すればいくらでも近づけるし0距離になれることはわかってるのに 実際にやったのは観...

    • 要は犯人は応援者面すればいくらでも近づけるし0距離になれることはわかってるのに モブ候補ならともかく安倍ちゃんレベルの人と0距離にはなれんだろ

      • https://twitter.com/jedai07778364/status/1545291017980506113?s=21&t=a56vLRO5xihSDFvqij6DSg https://twitter.com/tkiktm/status/1452205358819151876?s=21&t=kGU4u2-gve_grWlJDpTj3Q 何でそう思うの

    • ビデオ判定だと1発目の後の2発目までに初動動き出せてるけどダメだった

      • 護衛対象は死んだと言う結果しかない まあ実際動けたかどうかはあんま話に関係ないしけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん