2022-07-15

anond:20220715123708

あの形で定着したのは関係者が性欲を優先しただけのことだよ

記事への反応 -
  • 女子陸上でセパレートヘソだしが主流なのは、胸のサポートで、そっちの方が合理的なだけなんでは 特に瞬発力系で

    • あんな短い必要なくない?

      • 別にルールで決まってるわけじゃないんだからなんか理由があるんじゃないの?

        • ブルマに理由があったのか知りたい

          • ブルマーは割に起源がはっきりしてるから調べてみればすぐ分かるよ 確か和服だと運動しにくいって理由で女子校の体操着として採用されたのが最初だったんじゃなかったかな

            • あの形で定着したのは関係者が性欲を優先しただけのことだよ

          • いうて陸上の選手もセパレートで下はぴったりブルマみたいなの多いから意味あるんちゃうか

      • 必要あるか無いかって言われるとぶっちゃけ無いと思われる。 セパレートじゃない時代の短距離記録が破られてなかったりするしね。 ただ、実際に胸は楽だって体験談もあるし、あと「...

        • でも見られるのは嫌とかでわけわかんない

          • 露骨なエロ目的でカメラ抱えてるオッサンいたらそりゃ嫌に決まってるやろ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん