2022-07-13

anond:20220713183413

え? なんか認識がかみ合ってない気がする

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士の中で賢い人っているの? 嘘や詭弁、なりすましをしない、賢い人

    • 賢かったらそれはただの規制反対派だから 表自戦士にまともな奴はいない

      • お、規制反対派を全員「表現の自由戦士」って呼ぶのやめることにしたんだ いいですね そうやって少しずつ党派性を脱していきましょう

        • え? なんか認識がかみ合ってない気がする

          • 表自戦士にまともな奴はいないって話を速攻で証明してくるのは草

            • 多分元増田に返信してるのは同一人物だと思うよ

            • まともな奴は含まれないと定義したんだからまともな奴がいないのは自明だろ 頭悪くて草

              • 元増田は賢い人はいるんですか?と尋ねているだけなので特に定義していないですね

                • 二人目の増田が存在を抹消されてて草

                  • もう1人の増田の話を、元増田は否定も肯定もしていないのはわかるかなあ? そしてその話を補強しにきたまともじゃない戦士がいるのも理解できますかあ?

                    • なぜか話をそらそうとしてる頭悪いお前がいることしかわかりません

                      • 元々定義されていないのに定義したと決めつけてる、思い込みの激しい増田くんには難しかったみたいだね🥺

                        • それを定義した人の話をしているのになぜか関係ない元増田の話を延々続けている、思い込みの激しい増田くんには難しかったですよね

                          • 元増田の話から発展してるのに、元増田を消滅させたがってんの草

                            • もう自分でもなんで食い下がってるのかわかんなくなってるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん