2022-07-11

記事への反応 -
  • 復讐って、なんでだめなんだろう やり切れない悔しい気持ちを消化させるためには時間の経過しかないのか? 自分が死んでしまうくらいなら相手を殺したいと思ってしまうんだが

    • 増田は今、この世の中の流れに見事に飲まれてほとんど溺れている。 だからそういうことを考えてしまうんだ。

    • 別にダメとは誰も言っていないような。 自分が逮捕されず、手も汚さずに済む方法をいろいろ探してみるといいんじゃない

      • 自分に家族とか友達がいなかったらやってやりたいことたくさんあるわ

        • いても大丈夫なことだけやりなさいよ それこそ犯罪者なってないけど悪いことしてる人いっぱいいるやん?

          • バレないようにかー 頭悪いからその方法を考えてるだけで気が紛れそう ありがとうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん