2022-07-09

忍活したい

とりあえず丸太に化けてみたい

  • まずサックスを調達します。次に…

  • 分身の術やってみせて

    • 一口に分身って言っても光学系、高速移動系、細胞分裂系、概念複製系があるけど?どれが良いかな?

      • ちょっと笑っちゃった 分身にもバリエーションがあるのかw

        • 浅いところにいるんだな 分身を舐めるなよ

          • 光学迷彩は有名だよねー。 個人的には、細胞分裂みたいに増えたらおもしろいなー。

      • 細胞分裂系って、おい、自分のクローンを作るんか? 悠長やのうw

  • ブクマに一人めちゃくちゃ疲れてイライラしてる人がいるけどシノビカツって読んだら怒らなくて済むんじゃないかなあ

  • クノイチの技、教えてやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん