2022-07-09

anond:20220709181156

現金輸送車の集金やってるおじさんたちも頑張ってほしい

記事への反応 -
  • 全国の県警の警備担当者は今頃みんな「うちじゃなくてよかった。まじで」って思ってそう。 奈良県警の人とSPの人はいろいろ問題は多かったのだろうが、今はちゃんとケアされてほし...

    • 現金輸送車の集金やってるおじさんたちも頑張ってほしい

    • ケアって何だよ 国の要人無様に殺された原因は警備の無能さだろ クビだクビだ

      • もちろん原因は分析されるべきだし、責任者は責任をとるべきだけど。 それはそれとして、ケアも必要ってことです。 そのくらいわかるだろ。バカなの?

        • 気持ち悪いなお前 何がケアだよ ケアしてほしいのは遺族だろうが 無能な警官の何をケアすんだよ

    • 数日前の長野県民「三四六は長野の恥!」 本日の長野県民「三四六のおかげで安倍が来ないで事件回避できてうれぴー」

      • 災い転じて福となすやな 長野県民は悪運が強いなり 奈良県の評判はガタ落ちw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん