2022-07-09

記事への反応 -
  • あなたの仇は山上様が取ったよ…って

    • 安倍ちゃんが資金供給してアフガニスタンだったかイスラエルだかに行った自称ジャーナリストのタマタマ取ったハルナちゃん なんとか学園の架空経理を許せずに自死してしまった公務...

      • コロナで死んでいった幾万の魂がある

        • あー!根回ししないで幼稚園や学校休みにしてたな!! コロナ禍は手に負えないってガースーに投げたんだわ

        • 党派性にとらわれない中立的な見方をすれば 自民じゃなければもっと死人少なかったんやろなあ ワイは党派性にとらわれたネトウヨやから他ならもっと減ってたとは思えんが

        • 某国の反ワクチン運動家みたいにいざコロナに感染したら病床で「今からワクチンうって下さい」ってヘタれてはみたものの結果あの世逝きってのは除外してね

    • ありがてえ ありがてえ 山上烈士に感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん