2022-07-07

記事への反応 -
  • 行かないし行けと言われたことも、どこそこに入れてよと言われたこともない40過ぎの大人ってたまにおるよな・・・

    • どこそこに入れてよって言われるって何? 宗教の人?それともお付き合いで投票する田舎の話?

      • 創価学会のアホどもはどこにでもおるやろ

        • すまんがそんな奴らに頼まれごとされるような隙見せたことないんだわ

          • スキって 何の話してるんだよ 馬鹿か

            • おっ侮辱か?

              • 馬鹿って自意識高いのね 結局論理的なこと言えないから侮辱とかにしか反応しないんだよ 創価学会につけ入れられるスキがあるとかないとか、そんなどうでもいいことで張り合うなっ...

    • たまにじゃなくて高学歴の世界の出来事なんだよそれは 同窓生に出馬する人がいたりするんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん