2022-07-07

anond:20220707150510

「かったいな~この机、なんでできてるんだ…」

記事への反応 -
  • 職場の若い子が「ディスクトップパソコン」って書くので、 さりげなく「デスクトップパソコンが・・・」って返信して、気づいてもらおうとしている。 でも、いっこうに直してくれ...

    • ハードデスクって書く人もいるよね

    • ディジタルは発音できたのにディズニーランドは発音できなかった高校の先生を思い出す

    • 誰かがその子のパソコンをいじって、 エクスプローラーの中にでてくる デスクトップ という表記 をディスクトップ って変えてあるんだよ。

      • 誰かがデスクの下でイタズラしてたり ヴァイブレータ仕込まれてるのかもな

    • ファストフード

    • その子のパソコンは円盤の上に置いてあるのかも

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/07/blog-post_8691.html?m=1

    • 富井副部長の息子はズデニーランドって言ってたけどな(爆笑)

      • ネズミーランドの名前を無許可で使えると利用料訴訟起こされるゾ アメリカの企業だからな

    • ディスクトップパソコンを知らない? あ、そう、、ディスクトップパソコンを知らない、のね

      • 発音は「ディスクタップ」が近しいぞ パソコンを英米人がPCと呼ぶのか、は知らない。 世の中には僕らがまだ知らないことがたくさんあるようだ。。。

      • 発音は「ディスクタップ」が近しいぞ パソコンを英米人がPCと呼ぶのか、は知らない。 世の中には僕らがまだ知らないことがたくさんあるようだ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん