2022-07-06

記事への反応 -
  • これってトランスジェンダーが銃乱射事件起こしたってことでは・・・? 男がやったのではなく、MtFのトランスジェンダーが事件を起こした つまりは女性が乱射事件をおこしたってこと...

    • https://news.yahoo.co.jp/articles/ef7da2e55f269faa6a81df5d73bf2d44d6275c1f/images/000 これは女装とは言えないでしょ・・・

      • ミッドナイトスワンの草彅剛やん

      • 差別主義者か? 女装してたらトランスジェンダーで女性なんだよ

        • 女装者には、トランスヴェスタイト と言って、女装するけど性自認性指向は男性と同じタイプの人がいるんだよ。 彼らを女性だと扱うのは、差別になってしまう。

        • ○異性装者も広義のトランスジェンダーに含まれる ×異性装者の男性もトランス女性に含まれる 前者を後者に捻じ曲げて広めるのはよく見るTERFのやり口

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん