2022-07-05

anond:20220705075842

通常かそうでないかを誰が決めるんですか

記事への反応 -
  • 空気読まない突然のコクハラだけが批判されているのであって 通常の告白は批判されてないから、コクハラする奴が何もしなくなればいいだけ

    • 通常かそうでないかを誰が決めるんですか

    • はいガバガバ基準のコクハラ 空気読むってなんですかあ?🤣

      • 二人ぐらい知ってるけど 授業中で大声で常時質問し続ける太った背の低い男が クラスの1番の美人に告白して撃沈(ちなみに普段から会話すらしてない仲)、 美人の人は仲が良くないのに...

        • 美人の人は授業中に異常行動してる奴の逆恨みが怖いので集まりに来なくなった →他の女子も怖がって打ち上げ等に女生徒が全員来なくなる。 ただの被害妄想じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん