2022-06-30

anond:20220630192239

お前ずっとここ張り付いているみたいだけど、会話成立しなさすぎて怖い

マジでどんな日常生活送ってるの?

記事への反応 -
  • 日傘さしてる状態で先端が鼻先30cmに来るのって正直現実的な状況に思えない 先端がやたら長いのは基本的に雨傘だし 駅の後方傘攻撃おっさんみたいに段差も持って腕振ってる状態でも...

    • 現実にあるので日傘をさすときは人をケガさせないよう気を付けてくださいね。

      • いやまずねぇよ。女のが背が低いし日傘の先端は短いから当たると思った事ない。 元増田が女並みに小さいか異常に前屈みに歩くかしなきゃ無理でしょ

        • 女性の方が背が低いからこそ背が高い男性の顔の前に来るのですが。

          • だから増田は普通の男よりチビか異常に前屈みに歩いてるんでしょ

            • お前ずっとここ張り付いているみたいだけど、会話成立しなさすぎて怖い マジでどんな日常生活送ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん