2022-06-30

記事への反応 -
  • 今の家に住んで以来ずっと世話になっている美容室。 オーナーの美容師じいちゃんも息子氏の美容師兄ちゃんも気に入っているし、店の雰囲気も問題ない。 しかし7月から値上げをする...

    • 1000円カットで十分。3000円でうまいものでも食べろ

    • 短髪なら千円カットでも問題はほぼ起きない 少しだけ頻度上げて行くと髪型も安定するし、トータルコストは抑えれるし

      • 短髪状態維持する方が頭頂部目立たないからいいんだよなー。やっぱそうすべきかー

    • 安いのでも店によるよね 店員いっぱいの大きいお店だと当たり前だけどあたりはずれが大きい

      • 安めの地元の床屋みたいなとこ探してみるかなー。 家から2㎞くらいのとこに店員がいっぱいいる系の店もあるけど評判があんまよくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん