2022-06-29

anond:20220629115919

女の方は車を直したいのかとりあえず車出して買い物に連れて行ってもらいたいのか

いずれにしても車は直す必要があるわけじゃん?

男はそのゴールに適切に向かおうとしてると思うが・・・

記事への反応 -
  • こうでしょ・・・・・ 「想像で膣内発想したら間違いがわかってきたけど、引くに引けなくなっちゃった」 感じがよく出ていて100点です👍

    • これ思い出した 女『車のエンジンがかからないの…』 男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうん...

      • 普通はまず「そりゃこまったね」とかやろ いきなりバッテリーがどうこう言いだす男も大概コミュ障やで

        • 「トラブルって怖いよね。」 じゃ足りなかったってことか。

          • 足りない以前に話聞く気ないやん 女の方は車を直したいのかとりあえず車出して買い物に連れて行ってもらいたいのか 何を求めてるかわからんうちに勝手に話進めてるやん

            • 女の方は車を直したいのかとりあえず車出して買い物に連れて行ってもらいたいのか いずれにしても車は直す必要があるわけじゃん? 男はそのゴールに適切に向かおうとしてると思う...

              • いうほど適切か? バッテリー上がってるのわかったところで 他の車もブースターケーブルも無かったら解決できへんやん

                • バッテリー上がってるのわかったら、他の車もブースターケーブルも準備して現地に向かえるやん

                  • 車出せるなら 『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』 「ほな俺が車で送ったるわ」 が正解やで

                    • バッテリー上がってるのわかったところで他の車もブースターケーブルも、の件はどうなった?

                      • どのみち行かなあかんねやからさっさと車出して現地に向かうのが正解やで

                        • ならこの文章いらんだろ いうほど適切か? バッテリー上がってるのわかったところで 他の車もブースターケーブルも無かったら解決できへんやん 最初からこの結論書けやドブ...

                        • anond:20220629115458   これよな

                    • 女って相手が提案して自分は選ぶ立場っていうのを本能的にやってるよな 自分からお願いすると負けだと思ってんのかな

                      • だって男に意見したり意に反する事言ったら殴り殺されるかもしれないから。 それっぽいこと言って男が提案するの待つしかないじゃん。 男って女の提案(指示)に従うの大嫌いじゃん基...

                        • 自分からそういう男を選んで近寄ってる

                          • 男はみんな「俺は違う」 っていうけど本質的には同じなんだよね それが発芽してるかしてないか無自覚かどうかの差があるだけで

                            • じゃああのチンポ騎士団とかバカみたいじゃないですか

                              • 男の本質的な部分を理性で制御できる人はいるけど超少ないと思う 女に指示されても納得できることなら動くタイプと とにかく女に命令されたら全部気に食わないってのがいて、 後者...

            • ほなら何を求めてるか真っ先に言えっちゅう話やん

              • おまえには何も求めてないって

                • ほなら電話してくるなやっちゅう話やん

                  • これ電話してる設定なのか? 弱者男性がまんさん(笑)ネタでシコりたいだけだから、状況が意味不明だし男側も会話できてない

                    • 読解力皆無か?

                      • 何も書かれてないから本当に電話かわからんやん Twitterで呟いてる女に男が一方的に話しかけてるかもなw

      • こういう女を 「膣脳ブルドーザー」 って名付けてる

      • 男「10分で行くから何も触るな」   これが正解 わりとマジで

        • わりと正解ですねw 参考になりました、ありがとうございます。

      • 女性のほうは、 ・共感を求めるフェーズ ・車の状況を確認する解決フェーズ ・男の気持ちに寄り添うフェーズ と極めて論理的に順番に会話を進めているのにもかかわらず、 男はプロセ...

      • 「聞いてることに答えろや」と言ってビンタしておく。 男が相手ならそうするだろ。 男女平等の精神を持て。

      • 相手の頭が悪いだけなので、君が気に病むことはない。

      • 女には共感を示すことが肝要 下に拙者が考案した模範解答を記すゆえ 非モテ諸兄は参考にされよ 女「車のエンジンがかからないの・・・」 男「ほんと?それは大変だね」 女「昨日...

        • 決着に向かって進んでない点ではどっちも同じだと思うが・・・w

      • 女、というかアホだよね。昔は教育の程度の問題もあって女にアホが多かったただろうが、今は流石に少ないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん