2022-06-24

anond:20220624091840

じゃ、挿れるよ、って言われたら、挿れる価値があると思ってくれたんだなって嬉しいだけ。

 

これはあり??

  • あんたこの手の話題で必ずそのコピペ出して女イージー叩きずっとしてるよね。暇なんだね。

    • でも反論できないんですよね

      • 増田を変えようなんて思ってないし反論しようとも思わないよ。女はイージーって見下げて、いつまでも女性を憎悪して続けたらいいんじゃない?それもなんか生きづらそうだけど。

        • 裏返してみようか 男が奢るのが当然ってのはハードを押し付けてるよね 自分が生きやすくなるために男にハードを押し付けたらそりゃ生きやすいだろうけど醜悪だよね

          • 何を裏返すの? 別に奢られ当然なんて思ったことないよ。 奢るよ、って言われたら、奢る価値があると思ってくれたんだなって嬉しいだけ。まぁ言われても割り勘提案するし。 それに...

            • じゃ、挿れるよ、って言われたら、挿れる価値があると思ってくれたんだなって嬉しいだけ。   これはあり??

            • 本質を見誤ってる 女性「とても気に入っていて大好きな女性との初回の食事でわざわざ割り勘を切り出す男性はいるのでしょうか?(当然男性が奢りまよね?)」 なら 男性「とても...

            • こういう話通じない馬鹿でも男相手に乞食して晩飯代浮かせられるんだから女の人生はイージー

    • 叩きではなく事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん