2022-06-22

anond:20220622144106

年齢がか? そんなことはない。

記事への反応 -
  • 服装はシャツ、ジーンズ、スニーカーがメイン。 最近の若い人ってジーンズあんまり履いてなくね? それともここ1,2年でまた一周したのかな?

    • 32はもう若くないぞ

    • はてなではそう言うことになってるけど、街出たら普通にみんな履いてるよ

      • そうなんか。俺も普段他人の服装をそんなに観察しないから分からんけど、だいぶ少ない印象はあったし自分自身もジーンズは履かなくなっちゃったわ。 普段は渋谷あたりにいることが...

      • ほんこれ 5chでもここでもやたらとジーパンは誰も履いてないと主張する勢力がいるけど自宅警備員が知ったかするのもほどほどにしろよと思う

        • まあ、せいぜい「以前ほどには」という話なんだろうけど、何でも真に受けすぎるヤツっているからな。自分の目で見て判断すればいいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん