2022-06-20

anond:20220619181553

それ(0ではない)を知ったら暴力的になるんでしょ?

教えるわけないよなぁ

記事への反応 -
  • 周り見渡せば危険な香りでなく加齢臭のする普通のおっさんが結婚してるって分かるだろうに…

    • 若い頃は違ったかもよ。

      • まあ加齢臭のするおっさんでなくとも、危険な香りなんかしないその辺の普通の男がたくさん結婚してるね

        • うんまあ「モテない」と言っただけで「結婚できない」なんて言ってないからその指摘は無意味だけどね。

        • 未婚率とんでもなく上がって デートすら出来ない男が4割なのに?

          • コロナなのでオフラインデートはしないけど毎晩遠隔ライン通話だのでいちゃいちゃしてる 訊き方が悪いだけ

    • 昔はね 今はしてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん