2022-06-17

anond:20220617204246

知ってるよ……でも必要なこと以外話さんもん、アラサーなんてジェット機のように通り過ぎたわ

記事への反応 -
  • 職場と家を往復してたら三十路迎えてしまったでござる

    • やはり職場……職場で喋れない人間に人権はない……

      • そもそも職場に女がいないとか割とあるぞ だから結婚できない😡とかいうと鼻で笑うが アラサー過ぎたら既婚者がフツーにマジョリティだぞ

        • 知ってるよ……でも必要なこと以外話さんもん、アラサーなんてジェット機のように通り過ぎたわ

      • ちょっと付け加えると、職場で仕事以外の雑談ができる人、かな 仕事の事だけは饒舌に語るけどあとはダンマリの自分が証人だ

    • 学校と職場らしいぞ。勉強しろ仕事しろって思うが 職場に女殆どいなかったけどアラサーあたりから既婚者がマジョリティやったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん