2022-06-17

anond:20220617181522

お前終わったな

もうどうなっても知らんぞ

謝るなら今のうちだ

記事への反応 -
  • 邦画なのにアクションめっちゃ頑張ってんじゃん!と思ったけど、 よくよく考えたら1990年代の香港レベルだった。 まだ30年前の香港レベルなのか……と一瞬暗い気持ちになったけど あ...

    • ネ「ト」フリな 次ネフリって言ったら許さんからな?

    • 日本独自のアクションっていったら殺陣だからね スタントやワイヤーアクションも真似でしかないから

    • TOMは「タァム」の方が発音が正しい。 ミッションインポの新作が来るたびにトムクルーズが更新しているような気がする

    • るろうに剣心はすごく良かったと思う 話のながれはツッコミどころ多いけどアクションシーンはすごくよかった

    • でも木村文乃さんのギャル可愛かった

    • まぁ最近の邦画では頑張ってる方だと思う

    • まぁ最近の邦画では頑張ってる方だと思う

    • ぼく、カンフー映画に詳しいんだがクソうぜぇ 明日、犬のフンを3回踏んじまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん