2022-06-17

anond:20220617010001

そこまで把握してるとかオマエなにもんだよwww

生半可な推理でさーせんしたwww

記事への反応 -
  • 不快に感じていただけたなら幸に存じます

    • そのレスポンスができてる時点で俺の書いてる意図汲めてるからお前は偽物だよ! 突然「何の話してんだ……!?」ってなるようなマジモン湧くじゃん

      • レヴェル増田とナナミノはまじで心配になる

        • レヴェルは字下げじゃねえのかなぁ?どっちも栃木がでてくんだよな

          • 字下げは1983年生まれ、宮崎県出身 レヴェルは1976年生まれ、三重県出身

            • そこまで把握してるとかオマエなにもんだよwww 生半可な推理でさーせんしたwww

      • 偽物とは心外なw

      • 増田よりブコメでよく見る よく見るんだけど本当に怖いのはそういうのにスターを付けてる子だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん