2022-06-16

記事への反応 -
  • 主人公には同世代の(未来の)彼女キャラ(日常ヒロイン)がいて、 相棒は年上のお姉さんキャラ(バトルヒロイン)で、 その年上の師匠or相棒のお姉さんキャラが他のキャラと立てる...

    • ナミ カスミ

    • お前が挙げたのが全てだ! やったな!

    • ジャンプ+のマリッジキトシンの城崎かわいいよ(女装だけど) あとゴールデンカムイのアシリパは恋愛感情なしの庇護欲?バディかなと思ってる

      • 城崎、確かに変則的だけど近い気がするな! どうでもいいけど女装キャラ×ガサツ系女子 とかも好きゲヒヒ アシリパさんも可愛い好き(まぁ明らかにアシリパさんからは杉元に好意...

        • かわいいよねアシリパさん!追加でいくつか 海が走るエンドロールは?これからどうなるのか楽しみだけど主人公のバディ感はあるかなって 異国日記は複雑で少し違う気がする、地獄楽...

          • ●海が走るエンドロール 調べてみたら老婦人じゃないですか…(ニチャァ)  読んでみます!!!1 ●異国日記 ちょっと違うけどこれはこれで好きな絵柄と作風… ●地獄楽 一話読ん...

    • 自己分析 (バトルマンガにおける)主人公キャラに恋愛要素は、 主人公のストーリー上の目標とか目的がある場合ちょっと邪魔に感じる場合が多いんよね ちらっとフレーバーくらいで...

    • パリピ孔明。 脳噛ネウロ。

    • なかなかニッチな性癖をお持ちで… 「お姉さんキャラ」という縛りがなければ鬼滅の刃の禰󠄀豆子がなかなか当てはまってるような。 あとアイシールド21のまもり姉ちゃんはどうだろう...

      • アニメしか見てないけどねずこちゃん文句なしに可愛い。あと足がきれい。作者さんは多分足フェチ。(手もうまいけど) 足の美しさを活かすために足技メインなんじゃないかな。 (で...

    • 化物語の忍

    • 鉄腕バーディーDECODE 主人公のつとむと、その相棒の強い女バーディーと、つとむと相思相愛になる小夜香

    • DNA2は彼女っぽくなるから微妙か?

    • 奥寺パイセン

    • まさにかぐや様の藤原書記

    • 色々教えてもらったありがてぇ…サンデー系あんまり詳しくないんだよな。 ●忘れてた ・からくりサーカスのしろがね(エレオノール)と鳴海。わたくしはルシールさんが好きすぎ...

    • (恋愛というかすでにできあがってるけど)ハガレンのイズミさんとかホークアイさんじゃないか あとパトレイバーの後藤さんとできそうでできない女性同僚~部下 そのへんの作者さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん