2022-06-16

anond:20220616141053

そりゃなんのための信書か?次第やろ

相手に何かを期待するなら礼はつくせよ

記事への反応 -
  • 封筒の宛名書き間違えて修正テープ使ったら失礼らしい。 これは失礼クリエイトじゃないのんか? ほんならSDGsの観点から見逃してもらえませんでしょうか。

    • そりゃなんのための信書か?次第やろ 相手に何かを期待するなら礼はつくせよ

      • そんなことのために資源を浪費するとは不届き千万 チラシの裏で封筒折ればいいのだ

        • やりたきゃそうしろよ それで相手が期待通りに動いてくれなくなっても自己責任

          • 下っ端の事務に「封筒の書き方が気に入らないから対応しません」とか言う権限あったらウケる

    • 創意工夫SDGs月間だから今月はそれを出そうぜ

    • SDGs信者「最初によく確認しない奴が悪い。資源を無駄にした罪は万死に値する!環境に対するあらゆる失敗は許されない!死刑!」

    • 自分の名前が間違えられたらちょっと嫌な気分になるのは確かだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん