2022-06-15

  • 童貞ハンターってペニス の売買をするんか?

  • なんでもいいけど、俺も童貞卒業は童貞ハンターというかキラーというか、そういう女性にお願いしたい。今いろいろと準備中。(セックスのお勉強とかマナーとか)

    • キショいなあ

    • 風俗に行くんですね、分かります 頑張れよ!

      • それが嫌だから筆下ろしお姉さまにお願いするんじゃんかよ

        • 増田の想像上の人物かな?そのお姉様は 実在するなら良いが、違うなら漫画はほどほどに

          • いや、一度は筆下ろしするよと話を持ちかけられたんだけど、なんせヘタレなもんで、その時は腹をくくれずに逃げちゃったんだわ。アホなことしたわ。(こんなんだからいまだに童貞w...

  • ペニスは童貞だけの物じゃないだろ やり直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん