2022-06-13

記事への反応 -
  • 「w」を多用してる中高年、必死に若者ぶってる感じがキッツいなあと思ってたけど、これ若者ぶってるわけじゃないんだな 「w」の文化が中高年に降りてきたってことなんだな

    • 2000年代に「w」を使っていた20代が20年経って40代になっただけだろ

    • 藁とか(笑)が(wに略される過程とか今の子知ってるんだろうか 略も(ryだったり wを単芝と呼んだり wwwwwwwを草生やすなと言ったり

      • ジジイがどうでもいい知識でマウント取ろうとしてて草

      • やっぱり知らないし、知らなくていいんじゃないかな。   (笑)からwか出てきたり、 wwwwwが煽りからただの爆笑になったりした過程を、確かに俺も過ごしたけど 思えばそれら...

        • どうでもいいものだけど完全に忘れ去られるのも寂しい あと間違った由来が定説になるのも癪

      • 「w」(ダブリュー)が笑いの記号として見た目で選ばれたって思い込んでた人なら最近見た おそらく「先に「草」「単芝」という言葉があって、それに後からWを当てた」と考えてた人

    • じゃあ今の若者は何て書くんだってばよ?

    • ぽまいもな(劇藁

      •                    メガス レタス─キャベツ─ハクサイ ―チンゲンサイ―ブタニクー―マッシュギガワロッシュ-ギルガメッシュナイト-エヌマ...

    • 悲劇w

    • ええ? 若者は 笑笑 じゃないの?

    • むしろ最近は「w」を若者が使ってるのか? オレなんかは年齢を考慮して同世代のおじさん同士の時だけ「w」を使うくらいなんだが。

    • ちがーう!年寄りだからこそ「w」使うんだよ あれは年寄りの文化なの。2chの時代の遺物だよ?5chですらない 今はもう「草」ですら使わなくなっただろ でも「w」や「草」を使わないと、ど...

    • 言っちゃああれだけど、文末に「w」を使う人って、書き込み内容を見ても、関わりたくないヤバさが滲み出てるよな 会話が噛み合わなさそうな感じというか、自分の意見がかなり無理な...

    • 「「オマエの増田(つみ)を数えろ!!」」

    • とりあえずw使えば若く見られると思ってるのかと思って見てた Simejiを使いこなしてるおっさんおばさん連中の方が先を行ってる。(尚所々にどうしても混ざる年代物の顔文字(●´ω`●)...

      • 単芝作ったのが中高年でそれを見てたガキンチョが継承したのに ガキどもはオリジナル気取りなんだな

    • 中年はドンピシャ世代だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん