2022-06-13

anond:20220613103248

お前はまず心身のコンディションを整えろ!

そして知り合いが使えないなら相談所を使え!

記事への反応 -
  • 統計上、女のほうがマッチしやすく高望みなのでは男女お互い様ではないよ。

    • 女の方が高望みになりがちなのはそうかもだけど、男の方も拗らせた上から目線にやるのは婚活あるあるなので、男女双方だと思うよ

      • ワイはマッチングアプリを始めて身の程を知ったのでめっちゃ下から目線やで

        • 身の程を知れた程度のあなた(言い方わるくてごめんね)にはアプリは向いてねえと思うぜ! 相談所か知人の紹介を活用するんだマジで! 仕事関係の人とか家族親戚でも「実は婚活して...

          • ワイは精神が不安定な時期に3人くらい紹介されてみんなブッチしてもうたからもう誰も頼れんやで

            • お前はまず心身のコンディションを整えろ! そして知り合いが使えないなら相談所を使え!

              • 今は絶好調やからマッチングアプリしてるんやで

                • それで身の程を知ったんならアプリじゃダメじゃん。 可能性がゼロとは言わないけど、アプリだとよっぽどのセルフプロデュース能力ないと無理ぽよ。

        • 卑屈すぎて気持ち悪い

      • 思うのは勝手だけど、厚生労働省の調査では年齢・収入・職業・家事育児等ほとんどの項目で男より高望みだってわかってるよ。

        • 男より高望みってこと自体は否定してないでしょ…… 俺が言いたいのは男女ともに 婚活を成功させるための意識の持ち方がある そのためには上から目線は邪魔 て話だよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん