2022-06-12

anond:20220612201451

そんな男が3割も居るならそうかもね。おつかれ。

記事への反応 -
  • 育休取ってワンオペしてる男性がそんなにいるなら元増田と矛盾するけど

    • ワンオペじゃないと家事育児じゃないのか。 昭和のババア怖すぎ。

      • 育休も取ったうえでがっつり昇給できると本気で思ってる これ女がワンオペで育休取って家事育児してるって話じゃないの?男も女も同程度に育休とってんなら男と差をつける理由が...

        • 仕事を嫌って専業主婦になる女の存在を無視している。

          • 仕事を嫌って妻子を捨てて養育費を払わずアル中になり生活保護の世話になる男の存在も無視してるぞ

            • そんな男が3割も居るならそうかもね。おつかれ。

              • 共同親権派とDVとモラハラ混ぜたら3割どころじゃないw

                • ごめん。そういう層の世界のことは分からないわ。 パート頑張ってね。

                  • 外資商社なんすよねえ

                  • お?無知なのに突っ込んでたのか? まーたオスさんの過大すぎる自尊心は、知らないことに知ったかぶりで口挟むをやっちゃったのか??

                    • ジャッポスというのがこの人の中の最大の侮蔑表現なんだろうな~

                    • 貧困層の話は分からないから。ごめんね。

                      • ワンオペじゃないと家事育児じゃないのか。 昭和のババア怖すぎ。 また何も知らないくせに偉そうにマンスプしちゃう恥ずかしい日本オスが現れました。根拠のないプライドが現実...

                        • 「下駄」で釣れなくなってきたから「マンスプ」を覚えてきたんだね その調子で頑張って!

                          • 内容に反論できないので単語にだけ触れる! 論破された敗北宣言としてポイント高いですね〜

                            • だってお前の脳は2つ以上先のツリーの内容が揮発しちゃうし10行以上の文章読めないじゃん 合わせてあげないとかわいそうかなって

                              • 横だが増田で同一人物認定は草 敗北宣言と等価

                                • お前は増田で俺も増田だが別の増田でありでも同一の増田として書き込みした増田になっていて元増田は別増田かもしれないけど同じ増田だから同じ増田認定して敗北した増田……って...

                        • 顔真っ赤じゃん。ごめんってw

                          • 反省できるなんてえらいでちゅね!マンスプと現状維持バイアスをちょっとは覚えて人格形成やり直しましょうね〜

                            • マンスプは勝利のキーワードwww これさえ出せばジャッポス黙るからどんどん使ってこwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん