2022-06-11

anond:20220611171415

家のも古くなってきたな

箱に入れとけば充電されて出てくる奴気になる

記事への反応 -
  • 8~10年くらい余裕で使えるんだけど、 さすがに買い換えたら全然充電速度がちがった あと微妙に充電エラーになって点滅するのもなくなった 2000円くらいでちと高いけど早めに買い替え...

    • 家のも古くなってきたな 箱に入れとけば充電されて出てくる奴気になる

    • 情報ありがとー!🐈うちまだ6年目なんでいけるかなー。

    • ちなみに型番でいうと何を、何に買い換えたの?

    • それが新しいからいいのか君の新しく買ったやつがたまたまよかったのか判断がつかない 仮に宣伝だとしても、どっちかというとおすすめの充電器を書いてくれたほうが嬉しい

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。 それが新しいからいいのか君の新しく買ったやつがたまたまよかった...

    • なんか充電器って充電時間長くなってない? 昔はもっと早いのあった気がする

    • 私も充電器からなかなか離れられなかったので情報助かる。 充電中はケーブル半径の円でしか行動できなかったので、長いケーブル買って家事とかこなしてたんだけど、やっぱりケーブ...

    • 急速充電はバッテリーの寿命を縮めるから電池を余分に確保して標準充電器を使用したほうが良いぞ。 ステルス値上げと同様に部品や機能のコストカットはどの分野でも激しいから新し...

    • racooon エネループ好きで買ってたけど、充電の管理が面倒になって結局100均で乾電池買って済ませるようになってしまった。 なるほど、こういう運用の仕方もあるのね。 食器とか持た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん