2022-06-09

anond:20220609095146

みんなに優しい男って子育て手伝わないの?

記事への反応 -
  • 本当なら「自分にだけ優しい男」が欲しいんだよ でも現実には「みんなに優しい男」か「みんなにきつい男」しかいないから みんなに優しい男をつかむ みんなにキツい男のエサやりタ...

    • みんなに優しい男って子育て手伝わないの?

      • 手伝うどころか親の自覚持って自分こそがと子育てするし妻は産後だから休ませるよ

        • それは都合良すぎ 負の性欲強すぎだろキモいな

          • 男にとってもお前みたいなのは迷惑だから消えてよ

            • みんなにとってお前みたいなのは迷惑だから消えてよ ってか、お前からオリモノの匂いするな どうした?

              • オリモノの臭いが臭いって自称化学物質過敏症のメンヘラ女みたいだば 柔軟剤のこと親の敵みたいに思ってる自称HSP

                • 人にもよるけどくっさい子もいるけど

                  • 女子高の教室に入ると独特のにおいがするとかしないとか。俺は入ったことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん